自分探しの旅は もう終わりにしようか
容量の問題もあるし、新規に借りようと思います。

こちらからリンクするかは迷っています。

とりあえず、絵のお仕事情報だけ!


ちょっとエロなので、苦手な方は見ないほうがいいです。
http://moekawa.jp/pc/

今のところ、三作ほど描かせて頂きました。

http://moekawa.jp/pc/shouhin/shouhin07.html#kenkou

こちらの「オトナの健康診断」が最新作になります。

携帯用ゲームで500円とお安いので、よかったらやってみてね!


ここ最近、お仕事多忙でROが全然やれてませんっ

今年は三回くらいワンデイでinしたぐらい。
浦島もいいところです。

こちらも放置し放題ですね~


もう見てくださっている方はさすがにいないと思うのですが、何か書いていると落ち着くのは相変わらずですし、絵のお仕事もぼちぼちさせて頂いているので、告知したい気持ちもあったりして。

場所を変えてやるか、こちらで続行するか迷っています。

かなりプライベートな日記に近いものになりそうですがw
生体にまたちょろっといってるので自分への確認用に再うぷ
[広告] VPS
[広告] VPS
トール3Fプリ視点動画アップ!
ここ最近楽しくてはまっているトール3F動画です。


臨時で友達になってからの長い付き合い。みにゃとんとのペア。
動画クリックでちょつと大きめで見れます。


トールで遊ぶのは5回目くらい?
なのでニャアンスとしては臨時PT気分の緊張感です。

このペースだとベース16Mぐらい。


某トールマニアの友達に見てもらいつつ
相方に75点とか言われたんだよお、厳しいようと泣きついたら


「甘いわ、50点。」
「この動きで数字(効率)を語るな。」
「アイテム拾ってんじゃねえよ!!!!WIZに任せてさくっと策敵!!!」
「壁選択悪い!!」
「もっと突っ込めよ!!!!!!!!!!」

と、軽く怒られる(つд⊂)


自分ではやっと安定出来てきたかなーと思っていた矢先に、いつのまにか伸びていた天狗鼻をおもっっきりへし折られた感じ。

この程度で自信つけてんなよ!!!とまた怒られそうだけどっ


でもその鼻っぱしらのおかげで、相方の助言が素直に聞けなかったりしてたので、某トールマニアには感謝っ
人にもよるかもしんないけど、私はずばっと言ってくれる人がいてくれるのはありがたいっ!!


目が覚めたよあたい・・・!



何者でもない只者のあたい。


それを胸に日々がんばるお!!!!!




と、最近のレアですが
ETいったら蜂からカード帖→青オシ

トール3で盾ぽろり

某狩場で一日3時間ほどがんばったらその日だけでレアが14M分ほど出る。


などの激アツ展開で、じょじょにお金が貯まってきてます。



トールの盾は石盾にすることで意思が固まってたけど、Fblが無効化出来るならV盾もありだなぁと思い始めたりして
欲しいものに歯止めがききません。


肩はD肩に決めそう。やっぱりMHPが高いことの安定感は素敵。
screeniris009.jpg

アビスでまたしてもカードをいただく!
素晴らしい…
アビスはまっこと素敵でありんすなっ


スリッパにもちまちま通って、やっとゲットしたよ!
screeniris012.jpg

+7グリーンぺロス挿しD靴だおー!

この画像の装備は、今現在の私のトール火山3F用の装備です。
盾を石盾アリスにしたり、肩を+7VかD肩にするかで迷ったりしてます。

D肩の場合はちょっと精錬高いものがいいな。+4は一応あるのですが、+4だったらVの方が私は使いやすい!




あとはちまちまセージ作ったりしてます。
付与を全部5にする予定!

screeniris016.jpg



また教授?とか聞かれまくったけど、いえいえただのセージです。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 MAHOROBA RO all rights reserved.


このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


プロフィール

やっくる

Author:やっくる
ROのIrisサーバーに生息中
永遠の14歳。

■生体考察
■キャラ紹介
■過去ブログ
リンクフリー
アンリンクもフリー
■リンクについて

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ内検索

RSSフィード
